2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわったぁー! そして……

満身創痍です……! どうもらんです(´ー`;)

大変ながらくお待たせ致しました……本日ようやく……『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が……

マスターアップしました~~!!!

はい、と言うことで現在すごく充実の疲れを見せております(^O^)

そんなこんなで等々始まりました
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』の予約が!

「始まりましたって言われても、特典もわからなきゃ怖くて予約できないよ……」

ごもっともです。

ですので
全情報を公開致します!

まず、新規衣装はこちらになります。

閃光の騎士風コスチューム

閃光!

ララちゃんコスチューム

ララちゃんっていうそうです

ビビッとくるコスチューム

ビビッときてくださいましたか?

戦隊ヒーローコスチューム

戦隊ヒーローというより海賊?

次に今回あの衣装が復刻致します! 一覧はこちら!

ノーマルメイド

清純派

エプロンメイド

エプロンは基本!

ベビードール

既にえっち

ディーラー

さぁ、賭けましょうか!

そして、ちょっとユニークな特別特典がこちら!

かわいいサイズのオナホール『Chu!』
詳細はこちら!
http://www.gpro.jp/pickup/chu/

以上がこの度『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』を
ご予約頂いた際に付いてくる、購入特典となります!

各店舗別情報はこちらになります!

●ソフマップ様
 閃光の騎士風コスチューム
 戦隊ヒーローコスチューム
 ベビードール

●ラムタラ様
 ララちゃんコスチューム
 戦隊ヒーローコスチューム

●メディオ!様
 戦隊ヒーローコスチューム
 エプロンメイド

●げっちゅ屋様
 戦隊ヒーローコスチューム
 ノーマルメイド

●グッドウィル様
 戦隊ヒーローコスチューム
 ディーラー

●信長書店様
 戦隊ヒーローコスチューム

●Amazon様
 戦隊ヒーローコスチューム
 かわいいサイズのオナホール『Chu!』

●DMM様
 ビビッとくるコスチューム
 戦隊ヒーローコスチューム

が各店舗の情報となります!

「いつもKISS ONLINE SHOPで買ってるんだけど、特典ないの?」

ご安心下さい!

今回初めて『KISS ONLINE SHOP』でも予約特典をお付け致します!
内容はこちら!

●KISS_ONLINE_SHOP
 ビビッとくるコスチューム
 戦隊ヒーローコスチューム

となります!

今回の『KISS ONLINE SHOP』これだけではありません!

さらにですね、KISS_ONLINE_SHOPで予約された方にはなんと!
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』のプロモーションのために作成された
秘蔵ポスターを抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます!

気になるデザインは~……
コミックマーケット83やKISS_ONLINE_SHOPで販売されたおりました
『カスタムメイド3D with Ju-C air 八重樫南先生描き下ろし抱き枕カバー』
と同様のデザインが両面にプリントされました豪華仕様のものとなります!

噂ではかなり大きいポスターにみたいですので、欲しい方は是非共この機会に
『KISS ONLINE SHOP』をご利用してみてはいかがでしょうか?

■KISS ONLINE SHOP
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=71

以上が各店舗特典となりますよ!

あなたのメイドに着せてあげたいコスチュームに合わせて、予約してみて下さいね!

もっと詳しく知りたい方は、下の特設ページをご覧下さい♪

■カスタムメイド3D with Ju-C AIR特設ページ
http://www.kisskiss.tv/cm3d/jucair/

さて、ではこんなところで……と! 大事な事を忘れておりました!

前回言っていましたニコ生ですが……

放送を行うことが決定致しました!(ワーパチパチ)

放送日は
2013年 2月 23日 (土)です!

時間については追って記載して参りますので、お待ち下さい~!
(多分、前回と同じくらいになると思います(^O^))

それと気になるのは出演者ですよね?

もちろん決まっておりますよ!

今回はあの、最近はセミロンゲ広報の大海さんと弊社KISSの前回隠しキャラ扱いだった(隠れてませんでしたが)KISSのエ○イ人こと、プロデューサーのYamatoさんとなります!

え? 前回と同じじゃないか?

ほ、ほら! ちゃんとゲストもいますのでお許しを!

そのゲストとは~……御苑生メイさんです!!(ドンドンパフパフ!)
あ、なんとなくわかってましたか?

なんとまた、御苑生メイさんが来てくれますよ!
御苑生さんの声で存分に癒され、萌えちゃってください!

と、言う事で前回のニコ生と同じ面子でやらせて頂きます!!

面子は同じでも、情報は新規情報だと思いますのでお見逃し無く!!
(大海さんも燃えておりますので、凄い放送になると思いますよ~!)

メンバー登録をまだしていない方は是非!
===========================================
■ニコニコミュニティ『KISS』公式リンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840
===========================================

と言う事で、今度こそこんなところお暇させて頂きます!

( -ω-)ノzZ ではではっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード