2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正と追加事項

どうも、らんです(´ー` )

一部、コミックマーケット83で販売する商品に関しまして、変更箇所がございますのでお知らせ致します。

-----------------------------------------------------------------------
●コミケ83【特製iPhoneケース】のお申込みについてのご案内

 商品デザインにつきまして一部変更部分がございましたので
 ご報告及びお詫びを申し上げます。
 【コミケ83・☆限定品!!☆特製iPhoneケース カスタムメイド3DVer】についてですが
 『Custom Maid 3D』のロゴ入にてデザインを計画しておりましたが
 この度諸般の事情に伴い、ロゴ部分がない状態にての完成品となります。
 (詳細は商品ページにてご確認ください)
 当初の商品紹介と内容が異なり大変御迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
 ※他のデザインにつきましては、特に変更部分はございません。

 また、製造の都合により【特製iPhoneケース】のみ最終締切を
 ★2012年12月21日(金)17:00★とさせて頂きます。
 ※【特製iPhoneケース】以外の受付は当初発表の通り
   2012年12月25日(火)の朝10:00です。

 御迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。

■訂正前
C83_SAMPLE_3

■訂正後
C83_SAMPLE_3_訂正

※赤枠の部分が訂正箇所となります。

---------------------------------------------------------------------------

大変申し訳ございませんが、上記をご確認の上、ご理解の程宜しくお願い致します。

もう一点、お知らせになります。

明日のニコ生ですが、予定開始時刻は前回の記事で記載致しました。
午後7時(19時)になりますが、前時間と言うことで午後6時30分(18時30分)から
枠を抑えておりますので、お時間に余裕がある方は午後6時30分からスタンバイお願いします!

では、今回は簡潔になってしまいますがこれにて失礼しますm(_ _)m

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード