2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡事項になります

最近はよりいっそう寒いですね……
どうも、らんです(´ー` )

今回はご連絡事項が中心になりますー

まずは、近々に行いますニコ生の件について(・ω・)

えー前の記事にも書きましたが、公開日時は
2012年 12月 22日 (土) PM7時(19時)~を予定しております。
再度ご確認頂いて、お見逃しの無いようお願いします!

またそれに伴い、ニコニコミュニティに『KISS』の公式コミュニティを開設しました。
まだ、メンバー登録をされていない方は、是非登録宜しくお願いします!

さらに、出演者が決定致しました!

前回の記事で書きましたが、出演者はKISS広報担当の大海さん、ゲストに『カスタムメイド3D』や『××な彼女のつくりかた2』の『二階堂紗恵』役を担当して頂いております、御苑生メイさんが出演させて頂く旨をお知らせさせて頂きましたが……

さらに、KISSのプロデューサーYamatoさんが出演されるそうです!

ここでしか聞けない話なんかも聞けたりするかも?

そして重大発表があります!
今まさに頂いた情報ですが、なんとニコ生で……

新作の発表があるそうです!!(ワーパチパチ)
詳しくはニコ生で!

そんなわけで、公開時間は1枠の30分では収らないかもしれません……いや、収らないでしょう!
ですので、皆様余裕を持って時間を空けておいて下さい!

ニコ生に関してのまとめは下記をご覧下さい。

================================================

■公開日時
2012年 12月 22日 (土)
午後7時(19時)~

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

■出演者
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
・KISS広報担当
 『大海』
 
★ゲスト
 『御苑生メイ』

================================================

続いて二点程、ご連絡事項ですー

明日、21日は「キャララ!!」の日ですよ-!
勿論いつも通り大海さんは向かいますので、ニコ生前日ですからなにか聞けるかも?

詳しくはキャララ!! 公式サイトをチェック!
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm

最後にサポートに関してになります。

年末年始はサポート対応をお休みさせて頂きます。

下記に記載致しました期間内に、送られたサポートメールへの対応は
全て2013年 1月 7日(月)以降になりますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

また、2012 12月 27日(木)の対応は午後8時(20時)までとさせて頂きますのでご了承下さい。

==============================
■年末年始サポート営業休止期間
2012年        2013年
12月27日(木)20時~1月7日(月)
==============================

最後に堅苦しくなってしまいましたが、ご連絡事項は以上となります!

それでは年末の戦いまで、もうカウントダウンの時期になりましたが
皆様、体調管理にお気を付け下さいませ~

( ・ω・)ノではではっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード