2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々更新してます!

どうも、らんです(´ー` )

題名通り色々更新致しました!

まずは、コミックマーケット83で販売しますグッズ情報を更新致しました~!
詳しい詳細はトップページの『 COMIC MARKET 83 』のページをご確認下さいませませ~

そして、秋葉原電気外祭り in 新宿のページへのリンクも更新致しました!
まだ、確認をしてない方は要チェックですよ!(^O^*)

さて、もう一件……先日お伝えしました『 ニコニコ生放送に我々KISSが出ます! 』と言った件ですが……

詳しい日程が決まりました!

詳細は次の通りです~


========================
2012年 12月 22日 (土)
PM7時(19時)~開始
========================


ニコニコ動画様のアカウントがある方は勿論、ニコニコ動画のアカウントが無い方もこの機会にアカウントを作って頂きまして、是非とも視聴の方を宜しくお願いします(*^O^*)

電気外祭り、コミケ83と全ていく方は4日間戦い抜かなければなりませんので
どうか体調を万全にして、戦いに備えましょう!

今年の風邪はキツイですよー

( ・ω・)ノではではっ!
文字色
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード