2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日イベント開催決定!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
マスターアップで燃え尽きた後の灰が再結合して出来ている大海です。

本日は大事なお知らせがひとつありますよ!
先日のキャララ!でもチラッとお知らせしましたが、
29日の発売日に秋葉原で発売日イベントを行うことになりました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
以下が内容のまとめになります~

▽場所:秋葉原 ソフマップ・1号店様 店頭
▽時間:開店~閉店
    ※数が無くなり次第終了します。
▽対象:新品の『××な彼女のつくりかた2』をご購入の方
   購入を証明するレシート等をご持参下さい。
   ご購入された店舗に関しましては問いません。


以上のようになっております。
さて、肝心の配布物ですが、
作中のとあるシーンに『スク水』が適用される
衣装プラグインとなっております!

スタンダードながらも奥が深いこの『スク水』を、
この機会にぜひゲットしてくださいネ!
ではでは、発売日には『かのつく2』をよろしくお願いします!

では~(=゚ω゚)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発売日イベント開催決定!】

どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノマスターアップで燃え尽きた後の灰が再結合して出来ている大海です。本日は大事なお知らせがひとつありますよ!先日のキャララ!でもチラッとお知らせしましたが、29日の発売日に秋葉原で発売日イベントを行うことになりました!イェ━━?...
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード