2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CM3D ボイスパック」に関しまして


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
最近栄養ドリンクが手放せない、広報の大海です。

しばらくかのつく2の話題でブログを書かせて頂いておりましたが、
今日はCM3D関連のお話です!
今月29日発売のボイスパックに関しまして、
ご意見フォームに何件か似たようなご質問を頂きました。

簡単に要約させて頂きますと、
『ボイスパックを入れると、
元々あった御苑生さんボイスは使えなくなっちゃうのですか?』

というものです。

ご返答といたしましては、
『選択肢が増える、という感覚で、切り替えてしまう、
使えなくなってしまう、ということでは御座いません』

という感じでしょうか。
実際に、開発中の画面をご用意してみました↓

ボイスパック適用後画面


こんな感じになってます!
(画像は、性格パックも適応したものです)
性格を選択するところの欄が増えているのが分かるかと思います。
新しい声優さんによるボイスが増えるということは、
ある意味、性格が増えるといっても過言ではないかもしれませんね
(`・ω・´)

以上!
ボイスパックに関するご質問へのご返答でした!

では~(=゚ω゚)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「CM3D ボイスパック」に関しまして】

どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ最近栄養ドリンクが手放せない、広報の大海です。しばらくかのつく2の話題でブログを書かせて頂いておりましたが、今日はCM3D関連のお話です!今月29日発売のボイスパックに関しまして、ご意見フォームに何件か似たようなご質問を頂?...
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード