2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イクときメッセージ」募集につきまして


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛じゃなくなった広報の大海です。

先週末より、かのつく2にて「イクときメッセージ」の募集をさせて頂いております!
こちらにつきまして、いくつかご意見、ご質問などを頂きましたので、
お答えさせて頂きます(`・ω・´)

Q.【状況が分かりません】
イク時のメッセージ募集ですが状況が分かりません。
中出しなのか外出しなのか、
優しくか激しくなのかヒロインの一人称は何か、
主人公に対しタメ口なのか丁寧語なのか、
SEX経験は少ない時のか多い時のか、
状況が分からなくて投稿しようがないので詳細お願いします


A.【そこにリビドーがあると思います!】
状況につきましては、特に特定はしておりません。
ただ、だからこそそこを想像し、
皆さまの好きなもの・熱い想いを表現して頂けると、私は思っております。
激しくされている、優しくされている、寝取らされている……
私が知る限りでも、日頃から私どもにお寄せ頂いているご意見にも、
十人十色と言えるような様々な内容が御座います。
そんな皆さまの直のアツーイ想いを、今回の募集ではぶつけて頂ければと思います。
ちなみに、ヒロインの性格や主人公に対する態度などにつきましては、
先日公開させて頂きましたHシーン付き体験版の方をプレイして頂ければと思います。
よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード