2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かのつく2 制作絶好調!


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛じゃなくなった広報の大海です。

しばらく日記の更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした(; ・`д・´)
「沈黙のままの公式ッ……! これはもしやッ……!?」
なんて、嫌な予感を抱く方もいらっしゃるかも知れませんが、
心配ご無用です!!(`・ω・´)キリッ
温暖化による砂漠化のようにじわじわと後退していく帰宅時間や、
時計を見るたびに「もうこんな時間!?」と驚くことを繰り返すくらいの忙しさが、
かのつく2制作の盛況さを表していますよねっ!(白目

ここで、しばらく更新できなかったお詫びも兼ねまして(?)、
ちょっとした情報をポロリしちゃおうかと思います。
( ^ω^) < エライヒトニハナイショダヨ?

①かのつく2では、カス子はただのカス子ではなく『彼女』ダヨ!
これまで以上にカス子に愛着を持ってもらえるよう、
今作ではカス子のキャラクター性を重視していますヨ!
あなた次第でカス子は見た目以外にも膨大な種類の中から独特の特徴が出てくることでしょう!

②新規体験版 4月中旬公開予定!
先日公開させて頂きましたのは、エディット部分だけをお遊び頂ける体験版でしたが、
Hシーンも含まれる、ゲーム序盤を遊ぶことが出来るNEW体験版を公開予定です!

③大海はギリギリ昭和っこ。
ゆ、ゆゆゆゆとりちゃうわっ///


どうでしょうか、いいポロリだったでしょうか?
え? いつもの告知と変わらない?
③なんてどうでもいいって?
それはきっと気のせいですん。

さてさて、それはそうと、そろそろ3月も終わりですね。
もうすぐ、4月1日がやってきますね。
各所でどんなネタが見られるのか、楽しみですね。
そういえばKISSは、今まであんまり4月1日ネタはやってきませんでしたね。
……あとは分かりますね?(ニヤソ

これから、怒濤の勢いで情報公開が進むと思います!多分!(ぇ
ぜひぜひ公式HPや各雑誌様をチェックしてみて下さいネ!

ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード