2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『××な彼女のつくりかた2』鋭意制作中です!

みなさまこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報の大海です。

もう皆さまはホームページの方や体験版、
各ゲーム情報誌様に掲載して頂いている情報の方を確認して頂けましたでしょうか!?
KISS待望の新作!
『××な彼女のつくりかた2』
鋭意制作中でございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今後、どんどんじゃんじゃん情報公開やHP更新を行っていきますので、
お見逃し無いようチェックして下さいませ!><ノ

また、いつもご意見フォームへたくさんのご意見・ご要望をありがとう御座います!
本当に様々なご意見などがあり、実現が難しい物、これはすごい!と感心させられる物、
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうものまでありました。
そんな頂いたご意見に対して、今回から一部抜粋してお答えしたり、
私こと大海個人の感想などを書いていきたいと思います!
私の感想には個人趣味が含まれる事があるけどキニシナイデネ!(ぉ

では参ります。
第一回ご意見フォームご返答コーナー!Ver.かのつく2

●【待ってました】
前作から数年、続編が出るのをずっと待ちわびてました。
これでまた来年生きようって気力が湧いてきました。
発売楽しみにしてます。


ありがとうございます!
私たちもユーザーの皆さまから、かのつくシリーズの新作を!
というご要望を頂いていて、2製作のお話自体は、実は前々からありました。
しかし有り難いことですが、これが来年を生きられる気力とは……w
あえて言いましょう、『そんな希望で大丈夫か?』


今回はお試しという事で1件だけです><
こんな感じでご返答などしていきたいと思います。
どんどんご意見、ご要望などお待ちしております~!

では~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード