2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SE発売です。

こんばんわ。都築チキンです。

眠い原因はどうやら薬にあったようです。
お前は睡眠薬か!というほど眠いです。
仕事中にもバスの中でも電車の中でも意識を失いかけるほど眠いです。
なので、睡眠薬代わりにはいいかもしれませんが、残念ながら僕は不眠症とは全くの無縁なのでした。残念!

さて、買い損ねていた方にはお待ちかね、本日カスタム隷奴3SEが発売しました。
どうぞ心行くまで楽しんでください。爆発的に売れてアニメ化なんかしたりするといいですね。どうやって。
最高の街道としては、ドラマCD化⇒小説化⇒アニメ化⇒ドラマ化⇒映画化だと思います。いや、本当に最高ですね。

それでは!
都築チキン
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード