2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CUSTOM3D』PV公開&『カスタム4』アップデータ情報

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

残暑厳しい日々、いかがお過ごしですか? 番長です。
番長、暑いなら暑い、寒いなら寒いだったら大丈夫なんですが、
冷房→熱気→冷房のコンボは苦手で、身体にダメージが残ってます。
皆様もご自愛くださいませーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

さてさて、今回のネタは、まずは
『CUSTOM MAID 3D』のPVをyoutubeさんにアップしました。
こちらでも若干小さいサイズのものをアップしときますー。



PVの初出は、先日のコミックマーケット78の際、F&Cブースにて流していたのですが
……大人の事情でそれと全く同じではなく(なぜっ?)、マイナーチェンジverっす。
違いを見つけられた方、いらっしゃいましたらKISSのWEBマスター宛にお送りくださいw
先着1名様に番長のサイン色紙をお送りしますwwww
なお、9月21日発売の「TECH GIAN」さんにも、別バージョンのPVを収録して頂いております。
そちらもぜひぜひチェック、宜しくお願いします ( ´゚ω゚)ノ

ちなみに、同PVで使用されております楽曲の一般販売開始は今週末8月27日です。
詳しくはこちらのページでご確認くださいませー(≧ω≦)ノ


さて次に、まだまだ続く『カスタムレイド4』ですが、先日アップデータを配信致しました。
同時に、無償ダウンロード後ろ髪「スーパーロング」もアップしております。
ただ、ちょーっと種類が多いので補足説明しまと……

■『カスタムレイド4』の方
「アップデータver1.10」を適用ください。
不具合修正の他、Mボディにのみ後ろ髪「スーパーロング」を追加しました。

■『カスタムレイド4+、SM』の方
「アップデータver2.04」を適用ください。
不具合修正の他、Mボディにのみ後ろ髪「スーパーロング」を追加しました。
さらに、「アップデータver2.041」を適用くだされば追加微修正いたします。

そうそう、無償ダウンロードの話ついでにっヽ( ´Д`)ノ
先週末のキャララ東京ではお話したのですが、『カスタムレイド4』発売時に
店舗特典として提供した服装データの無償一般公開を検討しております。
今、ネゴっている最中ですが、発売後半年を目処としてやっておりますので、
また情報が固まり次第、ご連絡いたしますねー。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード