2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ事後通販&20日キャララ東京の続報っ!!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

暑さにやられている、番長です。

昨日お伝えいたしました『+』『SM』『2010年夏プラグイン』の件で
続報が御座います。
なんとっ、委託先のF&C様のご好意により
コミケ後の事後通販を行えることが決定いたしました。

通販サイトはこちら
CR4-C78banner0817.png

詳しくは上記バナーより通販ページに飛んでご確認ください。

なお、期間は8月17日~8月27日までとなっております。
ご利用の方は期間内にご活用下さいますようお願い申し上げます。

また、20日のキャララ東京では、同通販のオフライン窓口とさせて頂き、
ネット環境がない方でも会場にお越し頂き登録頂ければ、簡単に購入できるような
サポートをさせて頂きたいと考えております。
その際に、コミケ等で購入された方のサポートも行いますので合わせてご活用ください。


次に話変わりまして、
『カスタムレイド4』の件でいくつかご質問頂いた中で、

Q、+にすることでプラグインディスクはどうあてれば良いのか?
といったご質問をいくつか頂きました。
プラグインディスク(店舗特典、ブラックディスク、予約特典、2010年夏コミディスク等)は
PLUS発売以前に配布または販売致しましたプラグインにつきましては、
どの段階でもインストールすることが可能です。
具体的には、
本体インストール→プラグインをインストール→PLUSにアップデート
することも可能ですし、
本体をインストール→PLUSにアップデート→プラグインをインストール
することも可能です。

上記をご確認後、各環境で実行をお願いいたします。

まだまだ暑さが続いておりますが、体調を崩さぬよう頑張りましょう ( ´゚ω゚)ノ

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード