2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見フォームの回答 その4 などなど

こんにちはプロデューサーのYamatoです。

先日、無事マスターアップし、発売まで残すところ後8日。
予約されていないお客様は、是非是非店頭や通販にてご予約を頂けましたら幸いです。

店頭予約ということでしたら、明日23日ソフマップPCゲーム・アニメ館にて
『カスタムレイド4』予約促進イベントをおこなう運びとりました。
もし、これから予約しようかなというお考えで秋葉原にお越し頂けるお客様が
いらっしゃいましたら、この機会にご予約頂けますと、粗品としてポスターなどを
プレゼントさせて頂こうかと考えております。
なお、既にソフマップ様でご予約頂いた方も対象となります。
当日は、是非宜しくお願い致します。

さて、先日公開致しました『カスタムレイド4 体験版3』は如何で御座いましたか?
早速「体験版3」をプレイされたお客様から様々なご意見頂き、ありがとう御座います。
頂きましたご意見の中からいくつか、今回の製品版に反映させて頂いております。
下記ご覧いただければと思います。

Q.若干セーブ可能な数が少ないように感じました。せめて100はあるとよいと思ったのですが・・・
セーブ可能数を100に変更致しました。

Q.テキストのフォントを選べるようにしていただきたいです。
テキストフォントを変更できるように致しました。

Q.カスタムキャラは戦闘要員として引き継がせて欲しいです。
クリアしたヒロイン、サブキャラ、一般兵のデータを引き継げるようにしました。
またヒロインのHに関するパラメーターも引き継げるようになっております。

Q.電気式華憐音楽集団の主題歌CDなどは付属するのでしょうか。
大変申し訳ございません、電気式華憐音楽集団の主題歌CDはついておりません。

その他追加事項です。
1.ユニットの撤去が初期配置時のみ可能となりました。
2.ユニット除名(消去)時に、今までかかったコストの70%がB-MANAに
  返還されるようになりました。
3.軍師のレベルアップ報告がなされるようになりました。


発売まであとわずかですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード