2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見フォームの回答 その2 などなど


こんにちはプロデューサーのYamatoです。

先日公開致しましたカスタムレイド4 EDIT+タワーディフェンス体験版
遊んで頂けましたでしょうか?
遊んでいない方は是非ともダウンロードして遊んで頂ければと思います。

又、体験版の感想多数頂きまして、ありがとう御座います。
頂きましたご意見を元に、現在修正、改良の検討を進めてます。
引き続きご意見お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。


次に……
先週末までの無償ダウンロード 第1回ユーザーアンケート
本当に多数の投票を頂きまして誠にありがとう御座います。
結果につきましては下記のような順位となりました。

1位「カスタムヒロインの新性格」
2位「カスタムヒロインの新規コスチューム」
3位「カスタムヒロインの新規下着」
4位「カスタムヒロインの新規髪型」
5位「TD用新職業」
6位「TD用フリーマップ」
7位「TD用モンスター」
8位「TD用新アイテム」

上記結果を受け止めまして、
新規性格の無償ダウンロード、とても大変では御座いますが、
何かしらのアイディアと努力で実現できるように進めていきたいと思います。

そこで一つ、皆様のご意見を伺いたく思います。
どのような性格が無償ダウンロード、若しくは追加できると良いのか、
今週26日金曜日からアンケートを採っていきたいと思います。
こちらも皆様からの投票をお待ちしております、宜しくお願い致します。

もう一つ。
先日より皆様から多数ご意見頂いておりますご意見の中から、
また御返答させて頂ければと思います。


それでは。
Q、性格バリエーションが二つというのは若干物足りないと思う
性格に関するご意見アンケートを通じまして、多数頂いております。ありがとう御座います。今後、無償ダウンロードコンテンツをはじめとする各種サービスにて、性格の追加を行いたいと考えております。追加性格のご意見を、アンケートにて募集したいと考えております。アンケートフォームは今週末の金曜日に設置いたしますので、そちらにご意見を頂けますと幸いです。

Q、ピアッシングを今回も導入して欲しい
ボディピアスにつきましては、現時点での仕様では御座いませんでした。しかし、皆様からのご意見を多数頂きましたので、再考し何とか入れていきたいと考えております。

Q、ヒロインエディットに髪型の追加(三つ編み,お団子ヘアー等)は如何でしょうか?
性格追加と同様に、髪型等の追加も現在考えております。順番にアンケートを実施したいと思います。ご期待ください。

Q、ゲーム中、コスチュームなどを入手してそれに着替えることなんかはできないのでしょうか?
ゲーム中は水着や下着、アイテムやHアイテムの入手が可能です。また、店舗特典のプラグインコスチュームを入れることで、その衣装を使ったエッチシーンが追加されます。


そして本日の最後は……皆様大変お待たせ致しました。
カスタムレイド4デモームービーを本日より公開致します。
今回の楽曲制作は「電気式華憐音楽集団」通称デンカレ様
突き進むようなアップテンポとデンカレ節!
見て、そして聞いて頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード