2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSより、大切なお知らせです

皆様、ご無沙汰しております。
KISSプロデューサーのYamatoと申します。

もう既にご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、
今作『カスタムレイド4』はクオリティーアップの為、
発売日を3月26日から4月30日へと1ヶ月延期とさせて頂きました。
期待して頂いております皆様、本当に申し訳ございません。
延期した分皆様の期待にお答えできるように努めて参ります。

冒頭からこんな形になってしまいましたが、
これ以上の大きな遅れは出ないと思います。

現在の開発状況的にはスクリプト作成をほぼ終えており、
タワーディフェンス部分を含め全体のバランス調整を行っております。
4月30日の発売日をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、これよりマスターアップまで当然、クオリティーアップをしていく所存ですが、
その間にホームページをご覧の皆様から、
今作『カスタムレイド4』等につきまして広くご意見を頂きたく、
このブログやオフィシャルでご意見を頂ける様な催しを始めたいと考えております。

まずは『カスタムレイド4』発売後更にゲームを楽しめるように、
プラグインデータのダウンロードサービスを提供していきたいと考えおります。
つきましてはプラグインのアイディアを募集するため、
オフィシャルにアンケートを設置しましたので、
下記バナーをクリックして「投票フォームページ」にてご意見をお待ちしております。

カスタムレイド4ユーザーアンケート実施中!!

投票頂きましたご意見を参考に、今後のプラグイン作成を考えていきたいと思います。
引き続き、弊社タイトルを何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード