2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISS最新作『カスタムレイド4』発表!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
久しぶりの登場、NEO番長です。

ご無沙汰しております。
本当にご無沙汰しております。

前回の更新から随分と期間が開いてしまいましたが、
別にサボっていた訳でもなく、
インフルで倒れていた訳でもなく、
ただただ本作『カスタムレイド4』の発表に向け邁進しておりました。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


やっと発表ができて、とりあえず、まぁ良かったヽ( ´Д`)ノ
KISSのオフィシャルに特設ページを設置しましたので
詳しい内容はそちらでご確認ください。

そうそうっ ( ´゚ω゚)ノ
ちょっとした小ネタですが、特設ページトップの右上にいるキャラですが、
ページを更新すると変化するんですー。気付いている人、いるかな?
何種類ぐらい用意されているのかは皆様で調べて頂きたいんですが、
あまりF5アタックをやられてしまうと弊社サーバーがやられてしまうので、
節度ある範囲で試してみてくださいねっ(≧ω≦)ノ

これからドンドン情報も増えていきますので、皆様お楽しみにっ

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ


追伸)
メリクリっヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード