2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その38

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第38回目は『はまd』です。

なんだかんだで二度目になります。
はまdでございます。
此度もお目汚し失礼致します<(__)>ペコリ

さてさてこの度のお題は夏との事で、

夏といえば水着しかないじゃん!とか
すぐ考えてしまう頭の弱い自分に対して、
喧嘩売っているとしか考えられないパスですが、

敢えて水着を描かせまいとしてきたのには何かしらの意図があるのではと深読みしつつ

色々考えた末・・・

comic38.jpg

おんにゃのこ二人がアイスを
舐めあっている図。


に落ち着きました(爆

何故アイスにモザイクが掛かっているのか
謎で謎でしょうがないですが、

この度はこんな所で失礼致します(´_>`)ノシ


次の方のお題ですが、
今度こそ『水着』でよろしくです<(__)>

次回、第39回目は『meiz』の予定。

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード