2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その32

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第32回目は『大海』です。

comic32.jpg

みなさんこんにちは、大海です。
本日は、『Hatena』よりヘリオトロープが発売される日、
その名も発売日!!ですよ!!(そのまんまw
待ちに待ったこのめでたい日、みなさんはもうお店にはいかれましたか?
お店で影からレジにできた列をニヤニヤしながら見ている人がいたら、それは私かもしれません。
……冗談ですがw


さて、今回のテーマは『後悔はしていない!!』ということでしたが……
あれですか、「我が生涯に一片の悔いなし!!」とかいうw
よくネタにもされますが、今わの際には言ってみたいかもしれないセリフの一つですね。

いえ、実を言いますと私はあまり「後悔」というものを強く感じたことはないのですよ。

自分が選んできた道や手にしてきた物・残してきた者……それらは全て、自身に対する必然としてそこに在るものです。ですから「後悔」という形でそれを否定してしまうということは、今までの自分を否定してしまうことに等しいと思います。「後悔」という形ではなく「成るべくしてなったもの」と考えて受け入れられれば、それは納得が出来るものになるのではないでしょうか?

……なーんて、やけに真面目なこと書きましたが、
本当に私に何も後悔はないのかと言われますと嘘になりますねw(オイ
身長とか、身長とか、身長とか……OTL

気を取り直しまして次回のお題は、時期が時期ですので『ゴールデンウィーク』でお願いします!!

次回、第33回目は『はまD』の予定。

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード