2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報、メイクMeラバーについて

春分の日って今知りました! らんです(´ー`)

さて、本日はいつものように更新情報、メイクMeラバー情報をお話しさせて頂く予定となっておりますが、その前にこちらを。

●カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2について

まず始めに、当選者の皆様に至りましてはメールを既に送付させて頂いておりますのでご周知かと存じますが、
クローズドβテスト2につきましては、今週執り行う予定となっておりましたが、
来週の頭頃よりクライアント配布、テスト開始と変更させて頂きます。

度々の日程変更、誠に申し訳ございません。

つきましては、来週より執り行いますクローズドβテスト2を始めて頂くに辺り、ご連絡させて頂きます。

以下のご内容について、ご一読頂き、それに合せてご対応の程、宜しくお願い致します。

メールアドレス変更につきまして
 登録メールアドレスの変更につきましては、ご対応をさせて頂きます。
 しかしながら、クローズドβテスト2が始まりますと、
 サポート対応のご返信に時間を頂く場合が御座います。
 予めご了承の程、頂けましたら幸いで御座います。

『ID』『PASS』の紛失、メールが届かない等
 こちらにつきましては、最優先にてご対応をさせて頂きます。
 メール本文に、登録時のアドレスを添付の上、KISSユーザーサポートまでご連絡下さい。
 しかしながら、アドレス変更同様、クローズドβテスト2が始まりますと、
 ご返信に時間を頂く場合が御座います。
 予めご了承の程、頂けましたら幸いで御座います。

現在テスター様がローカルにダウンロードしております以前のテスト用
 クライアントデータに関しましては、
 今回のクローズドベータテスト2ではお使い頂けません。
 新規クライアントデータのダウンロードをお願い致します。
 既存のクライアントデータよりログイン出来る場合もございますが、
 予期せぬエラーが起こり、ゲーム進行が出来なくなる場合がございます。
 その為、大変申し訳ございませんが、現在お持ちのクライアントは、
 この度執り行います、クローズドβテスト2のクライアントとは別のローカルに、
 移動する、または削除して頂ければ幸いと存じます。
 また、クライアントのダウンロードにつきましては、時間帯に寄っては
 アクセスが集中することが予想されます。
 その場合、ダウンロード速度が著しく落ちる場合がございますので、
 その旨につきましては、予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

クライアントデータのインストール先につきまして
 こちらにつきましては、
 『半角英数字のみ』で構成されたインストールパス(インストール先)へ
 インストールして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
 ※内容に関しまして判らない方は『C:\』(Cドライブ直下)や『D:\』(Dドライブ直下)等へ指定下さい。 

カスタムメイドオンライン クローズドβテスト2につきましては以上となります。

さて、今回は更新情報と今回もメイクMeラバーについて、お話しさせて頂きます!

では、最初に更新情報です!

既に皆様知っておられるかと思いますが……

カスタムメイド3D スキルパック4発売情報公開致しました!!

とうとう第4弾となりますこのスキルパック4!

今回は背景追加 1点、スキルに関しましては『カスタムメイド3D』が 12点、『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』にが 7点追加!

では、せっかくなので新背景エンパイアクラブ男性トイレについて見てもらいましょう!

a

i

はい! こんな感じです!

高級さと言いますか、清潔さのありながらも、どこかリアルなトイレ。
この紳士用トイレにご主人様達のカス子を連れ込み……

そんなこのトイレですが、全体像はこんな感じです!

u

どうですか? 細部までこだわっております!

さて、そんなトイレで出来ることですが……ザラっとお見せして参りましょう!

あ

い

う

え

お

どうでしょうか! 色々な想像が沸いてきますでしょう?

勿論、他のところでもできますよ!

例えば……夜一人で歩いていたあなたのメイドが……!

おおおお

このように無理矢理路地裏に連れて行かれて……なんてシチュエーションも可能です!

そんな夢が広がるスキルパック4!
発売日、お値段は 2014年4月25日(金)! 税抜き3,333円! を予定!

今回も『パッケージ版』『ダウンロード販売版』共に同日を予定しておりますので、皆様是非是非♪

では、次に今回もメイクMeラバーについてお話しさせて頂きます!

さて、今回はRTSで発生する『戦時状態』についてです!

まず始めに戦時とは何か?

戦時と言うのは、今までお見せしてきました普段の日常を過ごす、
ダンジョンを攻略すると言ったパートとは異なり、
敵の魔物や魔族が攻め入ってくるのを防衛するといったものとなります。

実際画面を見て頂きましょう(´ー`)

あ

この用に平穏な状況ですが……

い

このようにメーターが上がっていくと……

う

敵が襲撃してきます!!

そうなると、街にいる仲間達が街の外に行き、敵と戦闘開始します!

え

お

か

このように戦闘が入り、倒していくとレベルも上がって強くなっていきます!

き

く

け

こ

そしてなんとかみんなの力を合せ、敵を全て撃破すると……

さ

見事殲滅です!

こうなるとまた平時に戻り、いつもの日常が始まります(´ー`)

しかし……

し

この城門を突破されてしまうと……おっと! これ以上はまだお見せできません!

また、仲間がやられると妖精さんが助けにきてくれますのでご安心を!

と言った所で、今回は戦時を見て頂きましたが、この戦時は色々と重要なものであり、RTSの醍醐味の一つです!

各キャラクターを強化し、アイテムや装備を充実させ、敵を倒しましょう!

あ、でも黒い紳士の方達はわざと負けてみるのも……ゲフンゲフン!

それでは、今回はこのようなところになります。

来週にはクローズドβテスト、オープンβと慌ただしくなってしまっていますが、基本無料となっておりますので、是非是非『カスタムメイドオンライン』を触れてみて頂ければ幸いです!

徐々に目のハイライトが無くなってきております、カスタムかみの澪汰先生もご主人様(皆様)に良いプレイを提供できますよう、ご奉仕を頑張っておりますので、宜しくお願いしますー!

( ・ω・)ノではでは~!

更新情報、メイクMeラバーについて

風邪、治りました! らんです(´ー`)

さて、昨日のブログ記事にて中々衝撃的なお話しがありましたが……かみの零汰先生は元気にあんな事やこんな事をしておりますので、ご安心ください(´ー`)
徐々に干からびていくかと思いますが……

と、言う事でらんと言うのは個ではなく、チームの名称ですので嘘です、私からは特に変わることなく、定例的に金曜日にたまに突発もありますが更新情報等更新させて頂きますので、チェックの程、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、まずは更新情報からお話しさせて頂きます。

まず始めに、カスタムメイドオンラインですが、現在クローズドβテスト準備中です!

詳しいお知らせは来週中にご連絡させて頂く予定となっておりますので、ご了承ください!

その上で一点!

今回のクローズドβテストは今までのβテスト1~テクニカルβテスト2までにご当選頂いております方は、皆様参加出来るようになっております!

つきまして、来週中にメールが一切こないと言う場合、一度迷惑メールフォルダをご確認の上、それでもメールを確認できなかった方がおりましたら、KISSユーザーサポートまでご連絡ください!

また『ID』『PASS』を紛失してしまった、忘れてしまった方も当選時のメールアドレスを記載して頂ければ『ID』『PASS』をお教えさせていただくことが可能でございますので、ご連絡ください。

と、言ったところで、カスタムメイドオンラインは以上ですm(_ _)m

次に、メイクMeラバーにつきましてですが、以前、かみの零汰よりお伝えさせていただきました通り、発売時期につきましては今春とお話させて頂いておりますが、現在、発売日は5月30日(金)を予定させて頂いております。

度重なる延期、誠に申し訳ございません。

さて、その上でですが……最近ご意見フォームに『メイクMeラバーの情報が無いけど……どうなってるの?』と言うご内容を頂きました。

その件について、ご解答と致しましては……勿論! 鋭意製作中となっております!

とはいえ、状況が見えなきゃわからないよ! と言うご意見はその通りでございますので、今回はどんな感じか~と言う部分の一部をご紹介致します!

さて、ではどんな部分を?

という話についてですが、今回は『イベント』の項目についてです。

このイベントとは、RTS中に発生したり、任意で選択するイベントの事になります。

ストーリー進行やちょっとした小話……アイテムやステータスに関するイベント……そしてヒロイン達との愛情を深めちゃったり……そんなものになります(´ー`)

あ、もちろんKISSは18禁ゲームを作っておりますので、そちらもイベントとしてございますよ!

と、言うわけで画面をお見せしつつご紹介。

武器屋に行くよっ!

このようにイベントを選択すると、現在選択できるイベント項目が列挙されます。

ティーニャさんと!

ムフフ……

その中で見たいイベントを選ぶ事で、それに対応したイベントを行うことが出来ます。

例えば……

選ぶよ!

こちらを選ぶと……

リンナちゃん可愛い(´ー`*)

?(゜。゜)

こんな感じにイベントが始まります。

そのイベントによって、上記に記載したようにアイテムが手に入ったり、ステータスに変化があったりと言うイベントが見れます!

また、こちらを選ぶと……

ティーニャさんは何故かさん付け



おこじゃ!

この様に通常のADV画面でのイベントもあります!

こんな感じに色々なイベントを楽しんでいただければと思います!

う

そして、勿論こんな感じに……

無邪気で可愛い(´ー`*)

なんだい?(´ー`*)

話をしていくと……

嫉妬かな?(´∇`*)

こんな感じになり……

◎П◎

おっぱいとおくちでしてくれます(´∇`*)

こんな風にエッチなイベントも発生します!

といった感じでイベントを行いつつ、RTSと連動して楽しめるようになっております!

ん? 俺はもっと黒い欲望が渦巻いてる……そっちはどうなんだね? ですか……そちらは後々ご紹介させていただきますよっ!

とはいえ、何も無いのもアレですので、ちょっとだけチラ見せ!

ゴクリ……

おめめに光が……(´∇`*)

くくく……どうですか?

こんな感じに黒ルートもガシガシ製作中ですよ!

といったところで『メイクMeラバー』お楽しみに!

では、今回はこんなところでー

( ・ω・)ノではでは~!

【CMO】アンケートとか個人的なおしらせとか【おしらせ】

コソールィとお疲れ様です、かみの零汰です。
ということで、

実は今回もアンケートです。

という事で、唐突な、

射精タイミングアンケートッ!!!



はい、ということで、今回はコレもテクニカルβ2でのご意見であった、
射精タイミングに関するアンケートをさせていただきたいと思います。

とりあえず、画像をはいどん!

A
射精ボタン→抽挿→発射


B
射精ボタン→発射


今回珍しく、動画(GIF)を仮にご用意しました。とはいえ、色んな制約で良くわからない
感じになっている可能性もあるので、ムービーもご用意させていただきました。
DLして比較していただけると幸いです。


見なくちゃわからないからね、仕方ないね。

ちょっと解説をば。
AのTβ2の仕組みでは、射精を選択すると、一度抽挿を挟んで射精となっておりましたが、

Bの調整したものは抽挿を削り、射精を選択すると、すぐ発射するように調整しました。


というか、これで『射精が遅い』というご意見解消出来てますかね?
何せ、ご意見のほうには『射精が遅い』としか書かれていなかったので、
抽挿のこと? それとも、射精モーションが長すぎること? とちょっとパル○ンテ状態でして……。
もし「違う、そういうことじゃないんだ」という方がおりましたら、ご意見フォームまでご連絡いただければ幸いです。
抽挿………モーション……あばばばばばばば

アンケート及び、動画のダウンロードに関しては下記にアクセスしていただければ幸いです。
(ムービーはWMV形式です)
■タイミングアンケート■




てな感じで。
あと、皆様に少しご報告がございます。
私事ではございますが、制作に専念せねばならなくなりまして、
本日にてしばらく私のほうのブログ更新を休止させていただきます。
カスタムメイドオンラインの情報などは金曜にブログを更新している「らん」様のほうからお届けされると
思いますので、皆様、「らん」をよろしくお願い致します。




うん、ホントに私事ね。デ○ッグその他がんばります。
ご意見フォームにて叱咤激励してくれた皆様ありがとうございました。
まぢで精神的にコメントに救われてました。あと最後までこんな文面でごめん。

あ、なんか変な感じになってますが、ご意見フォームを閉めてしまうとかおいらが
辞めるとかそんな話ではないのであしからず。
(ずっとみてます、まとめてます)


ではまたどこかでお会いしましょ~。

かみの零汰

【CMO】アンケートなう【おしらせ】

コソールィとお疲れ様です、かみの零汰です。

本日はアンケートを行うためにはせ参じました。

という事で、唐突な、

明るさどれが良い? アンケートッ!!!



はい、毎度のごとく、社内で意見が分かれたんですorz

というのは半分冗談としまして、普通の部屋や地下室の明るさって
皆様にとってはどのくらいがちょうど良いのだろう?
と疑問に思い、アンケートを行うことにあいなりました。
人それぞれ環境も好みも違うからね、仕方ないね。

まずは、地下室の画像をはいどん!

A
Tβ2での地下室


B
豆電球並み


C
地下室っぽさ重視


上から、「Tβ2仕様(A)」「少し暗い(B)」「けっこう暗い(C)」となります。
ご意見いただいた感じだと、Tβ2仕様のものは無くても良いかもしれませんが、一応念のため。
元のほうが良いという方はこちらをお選びいただければなと思います。



さてもう1つ、お次はメインメニューで良く見る書斎(と社内では呼ばれている場所)の画像をはいどん!
A
Tβ2仕様

B
調整しますた

上から、「Tβ2仕様(A)」「調整(B)」となります。
こちらは2択ですね。
少し調整したのですがどんな感じでしょうか?
こちらもお選びいただければ幸いです。


ちなみに
画像左が肌の色は白とびするとのご意見が多かった、ゲーム中一番白い肌色、
画像右がベーシックのザ・肌色(アイテム名ママ)
を使っています。

評価のお役に立てば幸いです。
(わかりづらいかも知れませんが、全て同じ肌の色を使用しています)


ということで、上記アンケートは下記にて行っておりますので、
よろしければ、皆様のお力をお借りできれば幸いです。

■地下室ライティングアンケート

■書斎ライティングアンケート



てな感じで。

ではまたどこかでお会いしましょ~。

かみの零汰

カスタムメイドオンライン関係のお知らせ

どうも、風邪を引きましたらんです(´■` )

最近流行ってるみたいですから、皆様も体調管理には充分お気を付け下さい!

さて、今回の記事ですが、と言うよりご確認とご連絡になります。

今回、カスタムメイドオンラインテクニカルβテスト2を執り行い、かみの零汰より先日のブログ記事にて記載しております通り、次回のテストにつきましては三月中旬とお知らせさせて頂いております。

その上で、今回頂きましたご内容より、いくつか皆様へとお知らせをさせて頂きます。

まず始めに、今回のテクニカルβテスト2等のメールが届いていないと言う場合につきまして。

こちらにつきましては、メールサーバーの設定上、迷惑メール扱いになってしまっている場合がございます。

その為、お手数とは存じますが、少しでもメールが届いていないのでは? と疑問を持った場合、お気軽に当サポートまで『登録時のメールアドレス』を記載の上、ご連絡下さい。

当選を確認させて頂き、ご返信させて頂きますので、宜しくお願い致します。

次に、登録メールアドレス変更に関しましてになります。

カスタムメイドオンラインにて、現在登録しているメールアドレスを、別メールアドレスへと変更することは可能となっております。

つきましては、メールアドレスを変更希望の場合、登録時のメールアドレスと変更を希望しているメールアドレスを記載の上、当サポートまでご連絡下さい。

では、本日は以上になります。

( ・■・)ノではでは

【CMO&MML】お詫びなど【お知らせ&ご意見フォーム返答】

皆様、お疲れ様です。いつもお世話になっております。
KISSのかみの零汰です。

はじめにメイクmeラバーに関するお詫びを申し上げます。

当初、2月中にメイクmeラバー体験版2を公開する予定でございましたが、
ユーザーの皆様にご満足いただける内容にするべく、公開を延期させていただくことになりました。

ご報告が遅れたことで楽しみにしていただいていた皆様に大変ご迷惑をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。

3月中にはメイクmeラバー体験版2を皆様にお届けできると思いますので、誠に勝手な申し出ながら、
それまでお待ちいただきますよう、伏してお願い申し上げます。

また発売予定につきまして、今春発売予定に延期させていただく事になりました。
既にご予約いただいておりますお客様をはじめ、各方面に多大なご迷惑をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

オフィシャルHPの変更も近日中に行いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

メイクmeラバーに関しましては以上になります。



ここより、先日行われましたカスタムメイドオンラインテクニカルβ2テストに関しまして
の話題となります。

カスタムメイドオンラインテクニカルβ2テストに参加していただきました皆様には心より御礼申し上げます。
皆様から頂きましたご意見、ご感想などに関しましては、真摯に受け止め検討させていただきたいと
思いますので宜しくお願い致します。



はい、ということで、次にですが
重ねてですが参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。
新しい発売日も告知されたので、それに向けて社員一同頑張って生きたいと思います。

さて、早速ご意見フォームに届いたご意見をご紹介していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“秋高”
・応援のお便りです。
 初期の発売日から半年以上のびてますが、その分じわじわと出来上がってゆくのを見ると
 完成の日が楽しみでなりません。
 残業も、Tβに参加するために高速で終わらせて帰宅しました。
 CandyGirlを躍ってるのを見ると心が浮き立ちます。

 とはいえ、中途半端をやってしまっては何にもなりませんので、
 手放しで喜べる完成の日をお待ちしてます。



P.N.“アイカワ”
・発売日が3月28日と予約してあるDMMから連絡があったのですが、
 本当ですか?延期にはならないですか?



P.N.“名無し”
・夜伽が終わってポイントが出る時、ウインドウが重なって
 内容が見えないことがたびたびありました。
 夜伽中、画面が固まってしまい再起動掛けたのが一度ありました。
 ダンス時の画面が以前より見やすくなっているような感じで
 よかったです。
 クライアントログインがβ1の時は頂いた指示通りでスンナリできたのに、
 今回は何回試しても全然ダメで放り投げてしまいましたけど
 (ダウンロードが不正ですってメッセージが消えない)
 一晩ホカして土曜にやったらスンナリできましたw
 ナゼナゼ?

 もう待たされ過ぎて飽きが来ていましたけど、テストに参加したおかげで
 『もうちょっと待ってみよう』と言う気になりました。
 楽しみにしております。
 んなとこで。



P.N.“まさるん”
・こんにちは。βテスト2開始ですねっ。
 この度は夜伽が実行可能なので、久々に嫁イドとニャンニャンする事が出来ます。ありがたやありがたや。

 でもニャンニャンしてるだけではテストになりませんよね。
 とりあえずしょうもないバグ…バグという程のものですらない不具合を二点発見しましたので
 報告いたします。

①メイドキャップの期限が切れている。
 テスト開始直後、とりあえずクーポンコード「1」を打ち込みまして、
 メイドキャップを手に入れようと致しましたら、「このコードは期限切れです」という様な
 メッセージが現れ、アイテムを取得出来ませんでした。シクシク。

②ダンス後に…
 メイド1号(仮名)に踊ってもらおうと、ダンスコマンドを選択。その際、
 お供にメイド2号(仮名)を選択しました(3人目はNPC)。
 そしてダンス終了後、メイド1号の笑顔に心和ませつつ、画面右上のステータスを見ると、
 何故かメイドの名前が2号のものに。パラメータの方も、恋人値を上げていた1号のものではなく、
 乱交ばかりさせ性具値がやたら上昇していた2号のものになっていました。
 おそらく、ダンスのお供選択で2号を選んだ際、彼女のステータスがその後も記憶されていたのでは
 ないかと思われます。
 ちなみに、その後すぐに夜伽を選んだら、ちゃんと1号のステータスに戻っていました。
 ただの表示バグですね。

 とりあえずはそんなところです。明日も何かあったら報告いたします。それでは。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
という事で、テスト中~テスト終了後までのコメントをご紹介させていただきました。

んでは、各個返信をば。

P.N.“秋高”様。コメント&応援ありがとうございます。
残業お疲れのところ、テストに参加していただき、ありがとうございます。
発売日伸びてしまい、申し訳ございません。その分少しでも良いものに
仕上がりますよう頑張ります。
プレイしていただきありがとうございました。


P.N.“アイカワ”様。コメントありがとうございます。
発売日に関しては本当です。
今のところ延期になる予定はありませんのでご安心下さい。
プレイしていただきありがとうございました。


P.N.“名無し”様。コメントありがとうございます。
ウィンドウが重なるバグというのは、『購入しました表示』が消えないという事で合ってますでしょうか?
(別の方から報告が上がっていました。違っていた場合はご指摘のほどよろしくおねがいいたします)
こちらに関してはしっかり対応させていただきたいと思います。

>ナゼナゼ?
現在原因究明中です。
また、まだまだ安定動作とはいえませんので合わせて安定して皆様に楽しんでいただけるように
頑張りたいと思います。

優しいお言葉痛み入ります。
プレイしていただきありがとうございました。



P.N.“まさるん”様。コメントありがとうございます。
御待たせしてしまい申し訳ございません。

>①メイドキャップの期限が切れている。
こちらに関してですが、今回はテストという事で、導入しておりませんでした。
サービス開始時には実装しておりますので、ご安心いただければ幸いです。
他の特典物に関しても同様ですので、サービス開始までお待ちいただければ幸いです。

>②ダンス後に…
こっちはバグですので、対処させていただきます。

ご報告ありがとうございます。
プレイしていただきありがとうございました。



その他、たくさんのコメントを頂きました。
皆様コメントありがとうございました。



閑話休題。
不具合の報告の中でちょっと気になったのがいくつかあったので、ちょっと取り上げたいと思います。

・ずらし
競泳水着で挿入するとき、ずらして欲しいというご意見がありましたが、実は
挿入するとパンツもずれます

ずれるんですよね……。
現在社内にてずれない原因究明中ですので今しばらくお待ちいただければ幸いです。
(あと下着もズレます。詳細はこちらより:【CMO】下着(機能?)のご紹介【アイテム紹介】)

・ブルーム
ダンスのときというよりは、どちらかというと夜伽時に白とびするという意見が多かったです。
(意見に「床に寝かせたとき」というコメントも見かけているため、たぶん主に居間でのにゃんにゃん?)

現在対応に関しまして検討中。
ダンスは「良い感じ」という意見が多かったので基本はそちらにあわせる方向で
手を加えていければな、と再度検討しております。
(コンフィグでの調整実装に関しては、時間が掛かってしまいそうなので今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願い致します)

・次のテストについて
次回テストにつきましては、三月中旬を予定していますので、宜しくお願い致します。



最後に、スターターパックとブルジョアパックに関しましてご連絡させていただきます。
現在、仕様変更に伴い、パックの内容の一部変更を検討しております。
変更内容に関しましては決定次第ご連絡させて頂きますので、ご了承のほどよろしくおねがいいたします。

また変更の際、プレイ数やコスチューム、S-courtポイントに関しまして変更はありませんので、宜しくお願い致します。
(主に仕様変更で役割を失いつつあるアイテムの変更がメインとなる予定です)




てな感じで。
実は内部的には色々変わってます@CMO。
あと「肌色増やさないの?」というご意見ももらったりしてますが、ちょっと自粛中(色々とご意見頂いたもので)。
CMOが安定しだした頃にしれっと増やそうかなとコソッと準備だけはしております。
肌とか乳首とか陰○とか瞳とかタトゥーとかは個人的にもっと増やしたいんですけどね……。
今は安定して遊んでいただけるようにするのが第一なので。

あとゲーム中に演出としてカスミン出すのは雰囲気にそぐわないというご意見も届いているため
そっちも検討ちうです。
あまりでしゃばらないのが淑女のたしなみか。

それではまたどこかでお会いしましょうノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード