2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生ご試聴ありがとう御座いました!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
KISS広報の大海です。

みなさま!
先週土曜日は第五回公式生放送を見て頂けましたでしょうか?
見てなかった方も、タイムシフト機能でまだ視聴可能ですので、
是非ともご覧下さいませ!

ご試聴頂きました皆さま、ありがとう御座いました!
ご存知の通り、今回はゲスト無しでいつもの3名によりお送りさせて頂きましたが、
その分、放送時間を延長して皆さまのご質問に多く答えられたのが、
我々としてもよかったなーと感じております。

さて、放送後に寄せられた質問の中で、少々気になったものがありましたので、
この場を借りてお答えしたいと思います。

Q、「カスタムメイド3D プレミアムパック」に関して、
   内容がよく分かりませんでした」
Q、「Ju-C airにも対応しているのですか?」

上記質問に関しまして、明言したつもりではいましたが、
少々誤解を招くような言い方だったかもしれません。
大変申し訳ございません!
まず、内容に関しましては、基本的に「Ju-C air」版ではないものが収録されます。
つまりは、「Ju-C air」には対応しておりません。

列挙していきますと、
・カスタムメイド3D(通称「無印」「黒箱」)
・ビジュアルパック
・スキルパック
・スキルパック2
・ボイスパック
・性格パック
さらには、
・「スキルパック2013」新録スキル
・「ビジュアルパック2013」新録コスチューム
・「スキルパック2 2013」新録スキル

上記の内容が収録されます。

つまりは、この「プレミアムパック」と「シーズンパック2013」をご購入頂ければ、
「Ju-C air」以外のカスタムメイド3Dがコンプリート出来るというわけですね!

料金的にもひとつひとつ買うより断然お得で、
さらには元々はなかった新スキルまで収録されている!というこのパック、
限定生産となりますので、是非ともお手にとって頂ければと思います!

これでご返答となれば幸いです!
もしまだ不明な点などありましたら、
ご意見フォームやサポートまでお問い合わせ頂くか、
専用ページの完成をお待ちくださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

放送中で拾いきれなかったご質問などは、
また近日中にまとめてご返答させて頂くことになるかと思いますので、
このブログをまたチェックして下さいネ☆

次回の公式生放送は8月24日
ゲストに●●●さんをお迎えしてお送りしたいと思います!
今から楽しみにしていて下さい!(早

ではでは~(=゚ω゚)ノ

ニコ生質問返答

どうも、私ですいませんらんです(´:;.::;.:...

今回は、前回言っておりましたニコ生で皆様から頂きましたご質問をご返信させて頂きます!

え? なんで私かですか?

そ、それは~……さぁて! 早速見ていきましょう!

================================================

【質問】なんでBGMが小さいんですか?
【問い】前放送時の事ですよね? すみません。設定によるものでしたが、放送中に直しました。

【質問】かみのさんはウラにいますかww
【問い】居ましたよ! 皆様のドリル等の声に冷や汗をかいておりました。

【質問】今日はどんなゲームをプレイするんですか?
【問い】諸事情により『Ju-C AIR研究』は無くなりました。お察し下さいm(_ _)m

質問】うちのドSさんがMなバグはいつ修正されますか?
【問い】確認致しましたがバグではなく、仕様です。強いて言えば貴方色に染まった結果です。

【質問】あたらしいパックは出すんですか?
【問い】7月27日(金)に『シーズンパック2013』が出ますよ! http://www.kisskiss.tv/cm3d/season_2013/

【質問】Ju-C使わないんでCM3D用の新スキルパック欲しいのですが出ないんですか?
【問い】エ○イ人に確認致しました! 検討させて頂きますとのお言葉を頂きました!

【質問】セリフはがっつり入ってますか?
【問い】『性格パック2013』の事でしょうかね? 勿論です!

【質問】スキルパック3とかVP2とか
【問い】こちらもエ○イ人に確認致しました! 検討させて頂きますとのお言葉を頂きました!

【質問】7/26のあれについては?
【問い】『シーズンパック2013』ですよね? すみません……詳しくは来月のニコ生で!

【質問】アレなボイスもガッツリ入ってますか?
【問い】『性格パック2013』『スキルパック2_2013』ですよね? 勿論です!

【質問】PVはどこかで見れますか?公式からDLできるようになりますか?
【問い】申し訳ありません! 準備が出来次第必ずっ!

【質問】ツイッター連携とかやりませんか?
【問い】ご意見ありがとうございます! こちらにつきましては検討させて頂きます!

【質問】で?いつからよ
【問い】オープンですよね……は、八月~九月中にはっ! ……と、予定しております!

【質問】男の娘つくれるの?
【問い】おっと、きわどい質問ですね? 確認したところ検討しますとの事です(゜-゜)

【質問】クーデレないの?
【質問】CMOのクーデレちゃんは?
【問い】そうですよね……やっぱり欲しいですよね……と言う事で、検討させて頂きますm(_ _)m

【質問】要求スペックは高いですか
【質問】必須・推奨スペックはどうなんでしょう?
【問い】こちらは近日中にオフィシャルホームページにて公開致します!

【質問】衣装着脱時にリアクションはありますか?
【問い】エディット時は既に実装させて頂いております! プレイ時は……け、検討させて頂くと言う事で(^_^;)

【質問】ブルジョアの中にスターターのものもはいってるのですか?
【問い】付いている予定です!

【質問】ドリルは!? ドリルは!?
【質問】で、右手にドリルつけられるの?
【質問】右手にドリルつけられますか?

【問い】で、できましたね……凄いクオリティのものが

【質問】課金方法はどうなりますか?
【問い】こちらに記載してございます! http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-301.html

【質問】CMOはJu-C AIRに対応しますか?
【問い】おっと……中々鋭い質問を……け、検討させて頂きます。

【質問】右手にバスターはつけられますか?
【問い】いいですね~ボディスーツに金髪ポニーテールで使用したいですね! かみの零汰先生に遠回しに言っておきます!

【質問】パケ版のアイテムはパケ版専用アイテムですか?それとも後々単独で買えるのですか
【問い】申し訳ございません。専用のアイテムもございますm(_ _)m

【質問】DLC支払い方法?
【問い】DLCの支払い方法に関しましては、現在検討中です。

【質問】男の右手に触手はつけられますか?
【問い】そ、そんなに触手がお好きですか……! け、検討と言う事で一つ……

【質問】結局いつごろ販売できそう?
【問い】メイクMeラバーの事でしょうかね? こちら詳しい日程は現在検討中になります!

【質問】システムに関して、何か詳しく?(ADVパートではなく)
【問い】メイクMeラバーの事でしょうかね? 次回のニコ生で話せたらと思ってます。とだけ頂きました!

【質問】次回の生放送は何時ごろ?
【問い】次回も19時を予定しております! 詳しくは追々こちらで更新させて頂きます!

【質問】カスタムレイド4みたいな何かしらの戦闘は違うゲームみたいになるの?
【問い】その予定です。前回はTD(タワーディフェンス)で、今回はRTS(リアルタイムストラテジー)となります。詳しくは随時お伝えしていきます!

【質問】カスメオンラインの衣装が出る予定は
【問い】カスタムメイド3Dにと言う事でしょうか? そちらに関しましては現在考えておりませんが、要望次第では検討させて頂きます。

【質問】エ○イ?
【問い】エ○イです!

【質問】胸サイズは増えませんか?
【問い】メイクMeラバーの事でしょうかね? 胸のサイズは現状の通りになります。

【質問】黒いのもボリュームあるんですか?
【問い】当然です! だってKISSですよ?

【質問】目からビームは?
【問い】かみの零汰先生にコソッとお願いしておきますm(_ _)m

【質問】衣装特典とか有りますか?
【問い】メイクミーラバーの事かと思いますが、特典は勿論ございます。但し、必ずしも衣装特典とは限りませんので、ご了承下さい。

【質問】性格は今後増えますか?
【問い】メイクMeラバーかと思いますが、あのままのアミリィちゃん……いや! あのままのカスタムヒロインを愛してあげて下さい!

【質問】引継ぎプレイ前提の作りでしょうか?
【問い】あるのではないかと思われます。……只今、絶賛検討中となっております。

【質問】戦闘にドリルは?
【問い】メ、メイクMeラバーは……ど、どうですかね~?(^O^;)

【質問】飛びますか
【問い】メイクMeラバーでしょうかね。何かしらでは飛ぶかと! 飛ぶって色んな意味合いがありますし!

【質問】スク水日焼け後ありますか?
【問い】日焼けあと……魅惑的な言葉ですね……すみません! 現在はございませんが、ご意見ご要望と致しまして、検討させて頂きます!

【質問】CMOのαテストで攻撃力とかのステータスとかあったんですけどあれってなんなんです?
【問い】あ、あれはなんだったのでしょうかね? バ、バグではないかと思います!

================================================

以上です!

ご返答は以上となります。

あ、そうそう! これも言い忘れていたのですよ!

現在、ニコ生で言っており、質問にもございましたこちら!

『カスタムメイドオンライン スターターパック』
『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』


いずれも予約開始しております!

こちらでしか手に入らないアイテムもございますので、是非是非ご予約頂ければと思います!

今回はこんなところになります!

( ・ω・)ノではでは~!

【CMO】コソッとスニークオンライン【ニコ生反省会】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとりあるどーてー。スネーク失敗してビックリマークが出ていたかみの零汰です。
(・ω・; ))オロオロ (( ;・ω・)オロオロ



ということで今回は、6/22に放送されたニコ生の話題をしていこうかと思います。
....〆(・ω・。)


今回はいつもご出演していただいている御苑生メイ様に加え、Rita様をゲストに迎えた
かなり豪華なニコ生でしたが、皆様は見ていただけたでしょうか?
私もあの場に居たわけですが、まさかバレる(バラされるw)とは思っておりませんでした。
次回もし話題を振られたときにはもっとウェットに飛んだ返しが出来るようにしておきますw
(A;´・ω・)フキフキ



CMOに関して色々と情報が出てきたニコ生でしたが、
まず触れておきたいのは、新ダンス♪
※三人組ダンス
※ダンスのときはちょっと大きめに口をあけるようにしております。
↑こんな感じ。

ちょっとトラブルがあったのが残念でなりませんが、一応タイムシフトでは視聴できたようですね。
ゲストの方や、あの場にいた方々には結構好評で、ちょっと安心しておりました。
(ちなみに上司と私以外ほとんど全員がニコ生初見でしたw)
正直、感想が耳に届いて私の胃が少し軽くなったのはここだけの話。ホント、良かった……。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ニコ生のコメントでもご質問がありましたダンス動画配信に関しては、
たぶん来月のニコ生でさらにパワーアップしたダンスをお披露目できるかと思いますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

フフフ、さらに豪華なダンスにしてやるぜぃ♪


ちなみに、実は舞台演出自分がやってました。(・ω<) てへぺろ


あ、服装デザイン(アンケ用デザインも含む。モデル自体は別の人が作成)も自分がやってました。(・ω<)×2


まぁそういう細かいことは置いといて、次はシステムや課金などにも触れていたので、ちょっと箇条書きで見てみましょう。


○オンライン要素
・メイドや嫁とのHを公開可能(絶対アップロードしなきゃいけないわけではない)
 閲覧数増加で夜伽のときの嫁の反応が変わったりするかも?


○課金系
・キャラ作成は無料だよ!
・夜伽も無料でプレイかも!?
・大部分はアイテム販売、大部分はアイテム販売。大事なことなので2回言いました。

○MOD系
・来月のニコ生で色々発表かも。前向きにゆっくり待っていてね♪



こんな感じですね。
課金に関しては、大部分がアイテム販売という感じになっております。
なんだかずるい大人のような言い方ですが、誤解を与えてしまっては……と、思いちょっと念押しをさせていただきました。
(;・∀・)

ここら辺の情報は、
次回以降のニコ生でもっとkwsk説明していく
と、上司のほうが言っておりましたので、次回ニコ生をお待ちいただければ幸いです。
(´;ω;`)ウッ…


そんな感じで。
そういや後日行われた反省会でもしかしたら放送時間を延長することになるやもしれませぬ。
どうやらかなりのカツカツ進行だったらしく、質問にほぼ答えられなかったですしね。
なので、次回放送時はもっと質問を送るとお得かもしれませんよ?

ちなみにドリル、マイスターにお願いしときましたw
ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード