2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちもんみこと

らくがき

おはようございます。左右の腕の長さが違ったって気にしない「天壌 ねい」です。

さて、差し出がましい限りではありますが、「ここより、はるか」絶賛発売中です。
僕はあまり携わっていませんが、是非是非よろしくお願い致します。

関わった所といいますと、ムービーの公開くらいでしょうか。
無駄に高画質(YouTube HD版)なエンコにこだわってしまった為、低速回線の方にとっては重たくてすみません…。

ストリーミング再生もHDな時代なのですね。しかもYouTubeの場合はアップロードが実に簡単で驚愕しました。元ファイルは1920×1020のXviDにでもして、それをそのままアップロードするだけなんですもの。再エンコは免れないみたいですが、それでもあの画質ですから驚きです。

この通り、インターネットもどんどん高速、大容量化になっていきますが、僕としてはまずえらい人にはお隣の半島の国のように、通信のインフラ整備に力をいれて欲しいなーなんて思って居たりします。

…話は吹き飛びまくりますが、わが社の次なる新作は「ヘリオトロープ」です。
社員一丸となって取り組んでおりますので、是非、手に取っていただければ幸いです。

それでは、またぁ~ ・∞・

そろそろ新作の発表を・・・・

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
こちらに書き込むのは久しぶりの、NEO番長です。

最近は連日、寒いですよねー。
たぶん皆さんの周りでもそうだと思いますが、体調を崩している人がいっぱい。
特に、出勤途中の電車内は、もう風邪ウイルスが目に見えるぐらい。
ここで風邪なんぞをひこうものなら、制作がががががが・・・・となるので、
絶対に風邪はもらわないっ。気合で防御。

皆さんも、風邪対策はちゃんとしといた方がいいですよ。 ヽ( ´Д`)ノ

さてさて、制作状況ですが、
「Pleats soft(ぷりーつそふと)」のWEBも順調に更新しておりますが、そろそろ
「KISS」でも新たな動きをご報告できそうな感じになってまいりました。

近日中に「KISS OFFICIAL WEB SITE」に公開しますので、
皆様、お楽しみにぃー ヽ(´▽`)ノ♪

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

今日はクリスマスな訳ですががががが

こんにちわんこ・・・というか、メリクリデース ( ´゚ω゚)ノ
久しぶりの日記に登場、NEO番長です。

せっかくの国民的記念日なので日記に登場したのはいいものの、
もっさりと仕事しなくちゃいけないので、個人的には、あまり
記念日的感覚はありません 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ帰り際に、安くなったケーキでも買って帰るか・・・マジ寂しい。

何だか本当に内容の無い日記になってきましたが、情報を一つだけ。
KISSの姉妹ブランドの発表が、やぁ~・・・・・と出来ました。

Pleats soft(ぷりーつそふと)と申します。
banner.gif
こちらか、上記バナーから飛べますので、
ぜひぜひお越しくださいませませ。

さてさて、今年の更新も明日のスタッフ日記のみ。
当然、年末のビッグな祭典に行って・・・年明けもバリバリ頑張りますので
応援よろしくお願いしますねっ。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

新作タイトルをそれとなく告知っ!!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
最近更新をサボっていた、NEO番長です。

ここ最近の更新は、ほぼ「リレー漫画」をやってるだけになってしまいました。
全国1万5千人のNEO番長ファンの皆様っっ ← ふるい表現だ
本当に申し訳御座いませんでした m( __ __ )m

‥‥ですが、別に仕事を完全にサボってた訳ではございませんっ。
弊社オフィシャルWEB SITEをご確認の方は既にご存知かとは思いますが、
KISSの新レーベル!! KISS-MAから最新作
cs_sample.jpg
『かすたむ☆しすたぁ -おれチンのいいなり-』
の発表とかでゴタゴタしておりまして ヽ( ´Д`)ノ

価格はお求め安いロープライス、2,980円(税込3,129円)。
発売日は11月28日の予定です。
もっと詳しいゲームソフトの情報は オフィシャルWEB SITE をご確認ください。

ふーっ‥‥よかった。やっとこっちでも告知できた ┐(´ー`)┌
本当はオフィシャルより先にこっちに情報をのっけようとしたんですが、やっぱりオフィシャルを先にしなきゃオフィシャルの意味がないよなぁ~と思い直して、こっちの更新が後回しになってしまいました。
もうちょっとブログランキングが上がったら、こっちから情報先出しもできるんだけどなぁ~‥‥という訳で、ちゃんとブログランキング、一日一回ワンクリックよろしくぅ~。

c_04.gif

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

来週末はプラグインDISCの発売日ですっ!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
最近すっかりご無沙汰だった、NEO番長です。

今日は終末週末なのでいつもならばリレー漫画更新の日なのですが、
故あって今週はお休み。ごめんなさい m( __ __ )m

さて、もうこのブログを読んでいる方はご存知かとは思いますが、
××な彼女のつくりかた 2008年夏プラグインDISC
一般販売版が、来週26日(金曜日)に発売します。

事前通信販売やコミックマーケット会場で手に入れられなかった方、
チャンスですよ。(≧ω≦)ノ

そー言えば、まさに今日、
秋葉原の広瀬無線5Fで、イベント「キャララ!!」をやるんですが、
同タイトル宣伝のため、飛び込みで参加してこようかな ヽ(´▽`)ノ♪
もし、行かれる予定の方、よろしくです (=゚ω゚)ノ

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード